キュッキュキュー♪   

何か音が聞こえます・・・・・・
隣の部屋から・・・・

『キュッキュキュッキュキュ・・・キュー』
『キュッキュキュー』

f0177955_212895.jpg


耕介『何ですか???』
  『今、手が離せないデスけど』
  『キュキュキュキュキュー♪キュッユキュー』
  『ま、見てるだけならいいデスけどね』



f0177955_21294517.jpg


耕介『キュッキュキュー♪』
  『僕の骨君、骨君、可愛い骨君♪』



f0177955_21392225.jpg


耕介『ム?!何?そんなに近づいて』
  『骨君の事、狙ってるデスね?』
  『この骨君は僕の大事な骨君なんですからね』
  『ジャーキーと交換するって言っても、ムダなんデスからね・・・』
  『・・・でも、ジャーキーかぁ・・・嫌、駄目駄目』
  『ジャーキーなら交換してもいいよ・・・・』
  『あ、やっぱりダメ』

  『ちょっと考えさせてくれるデスか?』


f0177955_2147712.jpg


耕介『骨君、どう思う?やっぱりさぁ・・・』
  『ジャーキーって・・・美味しいよね・・・・・・・』
  『・・・・骨君はさぁ・・・・』


f0177955_2152568.jpg


耕介『ムニャムニャ、ジャーキー君は美味しいデスなぁ・・・』
  『ZZZZzzzzzzzZZZ・・・』





↓骨君のこと、蹴っ飛ばしてるしっ!!!にクリック!
f0177955_1213307.gif

[PR]

# by chihuahua_fufu | 2008-07-02 21:56 | 日記

すがりたがり   

どもです、こんばんは。
チヨです。
今日で6月も終わり。明日から下半期です。
犬ブログをやってる皆さん、頑張りましょう!
<※ここんとこサボリがちで反省・・・・>

先ほど私、夕食を済ませました。
大黒柱のダーさんは遅く帰宅するので、夜は基本、一人です。
そして、私は菜食&夜にはお米を食べないので、つまみ OR 野菜系になります。
そんな食事中に感じる・・・視線を感じる・・・・


右から・・・・


f0177955_20371523.jpg



そして、左から・・・・

f0177955_2037497.jpg



そら『それって、アタシが食べてもいいヤツじゃない???』
   
  クンクンクンカ、クンカ、クンカ


f0177955_20433521.jpg



わぁ〜〜〜これ、私のだってば!!!(汗)
そらのドッグフードあるじゃん。
ほら、あっち、あっち。
あっちだよー!!!!!
(・・・・と指さす私)


f0177955_20465899.jpg



耕介『ん?あっちって?』
  『どこどこどこ?』


f0177955_20474481.jpg



そら『嘘ついてるし・・・・・』

違うってば、違うよ。(アタフタ)
本当に向こうにあるでしょ?
いつも食べてるじゃんよ〜もぉ!

じゃあ、少しだけね。
これで終わり。

f0177955_20504544.jpg

f0177955_20505597.jpg


茹でたいんげんをお裾分け〜♪
ごちそうさまでした!

・・・・ちょっと足りないね。
お煎餅でもつまむ?(汗)




↓ダイエットはいつから?!!!にクリック!
f0177955_1213307.gif

[PR]

# by chihuahua_fufu | 2008-06-30 21:04 | 日記

日曜日(もう火曜)の哲学的対話その3   

*********************************************************************************************************
毎週日曜日は(すっかり火曜ですが・・・汗)、ダーさんお得意の?『哲学的対話』をお送りしますデス。
昼下がりの談話室、難しいんだか、何だか?皆さんおつき合いくださいませ〜


*********************************************************************************************************

f0177955_2165798.jpg


ダー『ZZZZZZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzzzzzz・・・・』
耕介『zzzz・・・』

f0177955_2174668.jpg


ダー『ZZZZZZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzzzzzz・・・・』
耕介『zzzz・・・』


f0177955_21151543.jpg


ダー『ZZZZZZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzzzzzz・・・・』
耕介『zzzz・・・』


f0177955_2175944.jpg



ダー『ZZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzz・・zzzzzzzzzz・・』
耕介『zzzz・・・』





↓えぇっ!!!!!!!!!マジっすか?!何もしてないじゃん!!!にクリック!
f0177955_1213307.gif

[PR]

# by chihuahua_fufu | 2008-06-24 21:17 | ダーさん論

そら物語   

今日は、アタシがチヨのとこに来た話をしようと思うの。

f0177955_1923129.jpg


約10年前、アタシが産まれるちょっと前、チヨはテレビであるチワワを見て
一目惚れしたらしいのね。
そのチワワは「ポンキッキ」に出てたらしいんだけど、ポケットに入るくらい
小さくて、ま、まだ子供だったんだけどけどさ、とにかく、そのチワワと同じ
色を探してたみたい。
その頃って、まだチワワって街ではそんなに見掛けなかったみたいよ。

で、まずペットショップに行ってみたけど、いなくて、産まれるまで待ってた
んだって!!
アタシはせっかちだし、そんな待ってるなんて信じられないんだけどね。
そんな日が過ぎて、九州で子犬が産まれたって知らされて、はるばるこっちまで
旅して来たってワケ。

f0177955_19324048.jpg


アタシにもこういう時期があったのよ。
ちゃわいいお手手・・・・・
よくパピヨンに間違われてたけど。あ、それは今もよ(怒)


f0177955_1935114.jpg


チワワって、知ってる人は知ってると思うけど、いろんな色があるのよ。
アタシはパーティっていって3色?????
そんなとこ?(汗)
耕介はチョコタンでしょ〜、ブラックタンやら、クリーム、レッド・・・・
そりゃ沢山いるのよ。
そんな中、チヨはアタシを探してた、ってとこ。
その1年後には耕介も同居。
それから10年の月日が経ったの。
早かったわ〜
人もいろいろあるかも知れないけど、犬生もいろいろ。
まだまだ、これからも楽しむけどね♪


f0177955_19382586.jpg


チャームポイント?
もちろん、この艶やかな「麻呂まゆ」ね♪

チヨ『でも、プロレスのマスクみたいだよね』

ムキィィィーーー(怒)




↓犬生も咲きみ〜だ〜れ〜るの〜♪ にクリックお願いしますね。
f0177955_1213307.gif

[PR]

# by chihuahua_fufu | 2008-06-21 19:44 | そらの独り言

アメフトの巻   

ども、チヨです。

まず今回のコスプレグッズは、私の妹(おすぎ:何故におすぎか?意味ありません)のハワイ土産のものです。
XSとの表示のわりには、嘘でしょ?ってくらい大きいです。
やっぱり、犬もアメリカンサイズですね。。。。


f0177955_2145122.jpg


ども、僕です。
こんな格好で失礼しますデス。
本当はこういうの好きじゃないんデスけどね、チヨが無理やり着せるので
付き合ってあげてます。。。。

ま、ま、ま、まだやるの?コレ?
似合ってるじゃない、ってチヨは言うけど、似合う似合わないの問題じゃない
んだよね。。。。
でも、男は我慢しますデス。


f0177955_21491955.jpg


横から見ると、本当に情けない格好デスよ〜
意味なくないデスか?これ。。。
正面からしか「絵」になってないデスし、まず着心地も悪いし。
おすぎ(妹)のセンスというか、バツゲームとしか思えないデスよ。


f0177955_21524324.jpg


チヨ『なかなかいい感じだよ、ボール持って走ってるみたい♪』

ンショ、ンショ、ンショ。。。。(汗)
もうやめてくださいデス〜〜〜

チヨ『そんなに嫌なの?ゴメンゴメン』


f0177955_2155207.jpg


チヨ『じゃあ、そらは似合うかな????どれ?』

ムギャ〜〜〜〜〜!!!!!!
何コレ?何コレ?
ギョ〜〜〜〜!!!!!
ヤダヤダヤダ!!!!!(怒)


チヨ『この企画、NGかな・・・・?』


↓ゴメンってば〜〜〜〜?ハイ、おやつ。
f0177955_1213307.gif

[PR]

# by chihuahua_fufu | 2008-06-19 22:03 | 日記